fbpx

こんにちは、ビビットホーム・スタッフの澤入です。

 

 

私事になりますが、少し前に『香嵐渓』へ行ってまいりました!

夜のライトアップはとても綺麗で、観光に来られている方も多く賑わいを見せていました。

私が訪れたときは、紅葉としてはまだ緑が多目で、見頃まではもう少しといったところでしたが、行楽にはぴったりの気持ちの良い秋の季節を感じることができました。

 

とはいえ、急に冷え込みだした今日この頃。

皆様、寒暖の差によって体調等崩されることのないよう、お気を付けてお過ごしくださいね。

 

 

以前にトピックス記事として、ビビットホーム主催のイベントに限らず、見学会等を見てまわられる際に注意すべきポイントやオススメのまわり方について、お伝えさせていただいたことがありました。

<関連する過去トピックス記事はこちら>

⇒【トピックス】見学会等をまわる際に気を付けたいこととは?

そのことも踏まえて、今回のトピックスでは、主催者側であるビビットホームが見学会等イベントを行なう際に気を付けていることなどをお伝えしていきたいと思います。

 

ビビットホームのイベント催事メカニズム

ビビットホームでは、モデルハウスのような展示場を有しておりません。

見学会等イベントを開催するにあたっては、先日の11月3日(土)・4日(日)の完成見学会のように、お客様のご協力のもと行なわせていただいております。

これは、ビビットホームとして「少しでもお客様へ還元できるようにするには」を考えた結果でもあるのです。

ビビットホームでは、[モデルハウスなどの展示場を維持していくために掛かる費用]がお邸をお借りして見学会等イベントを行なわせていただくことで削減される分、お客様には[オプションを始め様々なサービス]を以って還元したいと想っております。

 

完全予約制の理由

お客様の大事なお家をお借りして行なわせていただく以上、セキュリティの観点から、ご来場いただく方々に関しても、私共はしっかりと把握しておく必要性がございます。

そうした理由もあって、必ず【完全予約制】という形を採らせていただいている次第です。

ビビットホームでは、お邸をお借りするお客様、ご来場いただくお客様、どちらのプライバシーにも十分に配慮したうえでイベントを行なうように、細心の注意を払っております。

 

もしかしたら、こうしたイベント開催の形を不安に思う方もいらっしゃるかもしれません。

その場合には、今後もホームページ又はこちらのブログでも【イベント情報】など逐次お知らせさせていただきますので、是非一度ビビットホームの主催するイベントへとご来場ください!

お客様ご自身の目で、ビビットホームと家づくりをするメリットを見極めてみていただきたく存じます!!

ビビットホームの家づくり方針


Top