
8月16日(土)17日(日)23日(土)24日(日)開催
この動線が欲しい!賢く暮らす平屋 完成見学会
大垣市
【今回のお家の見どころ】
快適と便利を兼ね備えた3つの動線とこだわりのLDKが見どころの平屋の完成見学会を開催します。
家事ラクと快適な暮らしを追求した間取りのGX志向型住宅です。
実際に見て触れて、理想の暮らしをイメージしてみませんか?
この見学会で、あなたの家づくりのヒントを見つけていただけたら幸いです。
見学会にご参加で総額1万円相当プレゼント(来場特典プレゼントには諸条件あり※)もご用意しております。
ご予約はお早めに!
※来場特典プレゼント 諸条件※
見学会:ご夫婦またはご家族でご来場の方にQuoカード1,000円分
2回目:弊社三本木サロンの個別ご相談会にご参加で魚沼産コシヒカリ(2kg)
3回目:さらに資金計画(ローン審査含む)していただいた方はQuoカード5,000円分
見学会及び相談会のの参加は契約を強制するものではありませんのでお気軽にご参加ください
【今回のお家のポイント】
・玄関からリビング、キッチン、土間収納への直行3動線を確保
・LDK+小上がり畳コーナーでも広すぎない居心地の良さ
・ワークスペースは扉が無くても大丈夫
・便利すぎるキッチン収納の配置
【こんな方におすすめの見学会】
・新築注文住宅をご検討中の方
・ZEH、GX志向型住宅をお考えの方
・平屋の住まいに興味のある方
・間取りや動線にこだわりたい方
この機会にぜひ、実際の住まいをご体感ください!皆さまのご来場を心よりお待ちしております。
ご予約は下記のフォームよりお願いいたします。
会場:大垣市
※このイベントは予約制となります。詳細の現地地図はご予約後にお渡しいたします。
お電話でのお問い合わせ
0120-56-0308